• ベストアンサー

風邪の症状に関してです。

風邪の症状に関してです。 風邪をひいたときに、腕、腰、肩、といった間接部分がいたくなります。 私の場合は少し高い熱を出した時などにいたくなります。 この痛み、何が原因なのか、ご存知の方教えてください。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにですが http://okwave.jp/qa/q1049935.html

crtlcdpdpel
質問者

お礼

ありがとうございます、参考にさせていただきます。