• ベストアンサー

パソコン初心者です。

パソコン初心者です。 VALUESTAR VR500/Cは 別にデイスプレイは設置出来ないのでしょうか? 教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.2

そのままだと出力端子がないので無理ですね。 http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/gx-dvi_u2ai/ http://www.ratocsystems.com/products/subpage/usbdvi2.html こういう外部出力を可能とするUSBに接続するような機器を使用するしかないです。 ただ、USB2.0はさほど速度が速いわけではないので、動画の遅延や使用上の制限がかかる可能性もあります。 あくまで、サブ用と考えてみてください。

その他の回答 (2)

• aran62
回答No.3

仕様書注12に外部デスプレーはつけられませんと載っています。 AGPのカードをつけて使うしかないです。

• smpc
回答No.1

VR500/CDの仕様を見ましたが、外部出力がないので内蔵ディスプレイのみのようです。