• ベストアンサー

初歩的な質問ですが、このサイトで質問した後、

初歩的な質問ですが、このサイトで質問した後、 お礼、補足などの欄がありますが、 受付中⇒解決済みにするにはどうように処理したらいいのでしょうか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

登校された回答に『この回答をベストアンサーに選ぶ』というボタンがあるので それをおせば、ベストアンサーが決まって 回答受付が終了いたします。

cocoa87
質問者

お礼

ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.2

誰かの回答をベストアンサーに登録すると、自動的に受付中が解決済みになります。

cocoa87
質問者

お礼

ありがとうございました!!