• 締切済み

このサイトに関してご質問です。

このサイトのことでご質問なんですが、ベストアンサーを選んでしまうとお礼の欄は、記入できなくなってしまうんですか? ベストアンサーを選んで回答者様にお礼の文を書こうとしたところクリックしてお礼を記入にカーソルを合わせていくらクリックしても何の変化もなくページこそ変わるんですが、他は、クリックする前となんら変化が、ありません。 非常につまらないご質問ですいません。

みんなの回答

noname#143600
noname#143600
回答No.1

ベストアンサーを選択した後でも、 それぞれの回答者の方へはお礼は出来ます。 OKWaveの場合は下のリンク確認して下さい。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1116062&event=FE0006&searchToken=1316882676132 教えてgooの場合 回答の下の所に「この回答にお礼をつける」から本文入力していけば お礼は出来ますけど。