• 締切済み

肘の内側の痛みが治りません

肘の内側の痛みが治りません ずっと痛くて病院でレントゲンも撮ったしMRIも撮りました。リウマチかもしれないと思い血液検査もしましたがどこも悪い所はないと言われ2ヶ月以上たちますがますます痛みが増してきています。手を拭いたりしただけですごく痛みを感じます。 名古屋にすんでいますがどこか良い病院知っている人いませんか?宜しくお願いします。

• 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは 神経内科で見てもらっていないようであれば 行ってみてはいかがでしょうか?

• 777oichan
回答No.2

出来ればスポーツドクターの整形外科で診て貰っては如何ですか。悪い所が無いのに痛いというのはおかしいですよ。

usausa15
質問者

お礼

ありがとうございます。特に何かして痛くなった訳でなくてもスポ-ツドクタ-に診てもらっても大丈夫でしょうか? スポ-ツドクタ-のいる病院もわかりません。

• aokii
回答No.1

すぐにもう一度その病院へ。

usausa15
質問者

お礼

ありがとうございます。 でもその病院ではもう無理だと思いました。