• ベストアンサー

イオン銀行について教えて下さい。

イオン銀行について教えて下さい。 イオン銀行に口座開設をしようと思っています。 ホームページで色々情報は調べましたがそれについてカスタマーセンターにTELしても中々繋がらず 2,3時間係ることが何回も有ります。 こんなんで大丈夫だろうかと少し不安になっています。 口座開設されてる方、又、この銀行に詳しい方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma-fuji
回答No.2

>ホームページで色々情報は調べましたがそれについてカスタマーセンターにTELしても中々繋がらず 2,3時間係ることが何回も有ります。 そのとおり、なかなかつながりません。 私も何回かけてもつながりませんでした。 イオン銀行は、経費削減で人もあまりいません。 イオンに限らずネットバンクの利率が、市中銀行よりいいのは経費削減しているからです。

pasokiti
質問者

お礼

有難うございます。 ホントに繋がりにくいですね。 人が少ないのは解りますが我々ユーザーにとっては困ります。

その他の回答 (1)

• wakko777
回答No.1

で、何を聞きたいの? 俺は口座持ってるけど、普通に使えてるよ。 まぁ、サポセンにつながらないってのは、どこの会社も一緒だろ。

pasokiti
質問者

お礼

有難うございました。