• ベストアンサー

外部ディスプレイの購入を考えています

外部ディスプレイの購入を考えています ノートパソコンの液晶にひびが入ってしまいました そこで、修理に出すと高いのでいっそ外部ディスプレイをかおうと思います 相場がわからないのですが、手ごろな価格でおすすめのものがあったらぜひ教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g_liar
回答No.1

いっそ中古はいかがでしょう? 17インチの液晶ディスプレイが1万を切る価格になってますよ。 近くに中古ショップがあれば行って自分の目で状態を確かめるのが良いと思いますが…。 なければ以下↓で。(僕がよく利用しているショップです) http://used.prins.co.jp/web/ ここでは17インチが7000円前後で買えます。

romaroro
質問者

お礼

遅くなってすみません 回答ありがとうございます 手ごろな価格の外部ディスプレイを見つけることができそうです ありがとうございました