-PR-
解決
済み

トロピカーナのCMの曲に関して

  • 暇なときにでも
  • 質問No.60908
  • 閲覧数325
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 51% (42/82)

こんにちは。
今流れているキリンビバレッジのトロピカーナのCMに使われている曲をご存知の方教えてください。
よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 54% (282/522)

ボトル・トロピカーナの曲は
MONDO GROSSOの「Don't Let Go」と言う曲だそうです。
お礼コメント
shimikei

お礼率 51% (42/82)

ご回答ありがとうございます。
後で調べたらそうでした。
他のMONDO GROSSOの曲を聴いたのですがどれもこれも気に入りました!良いバンドですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-09 22:24:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 10% (3/29)

Start me upでしょうか。詞:真木須とも子, 曲・編:朝本浩文です。歌っているのは 20th Century。
トロピカーナ ホームメイドスタイルのcmソングです。
関西に私は住んでますが違ったら御免なさい。
お礼コメント
shimikei

お礼率 51% (42/82)

回答ありがとうございます。
サーチエンジンで検索をかけたら20th Centuryという答えが多数ありました。
ただ、違うようです。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-04-09 22:21:49