• ベストアンサー

iPhone iTunes 登録切替について

iPhone iTunes 登録切替について 現在、パソコンA(Windows)にインストールされているiTunesでiPhoneを管理しています。 今回、パソコンAを使わなくなったため、 新たなパソコンB(Windows)にインストールしたiTunesで管理したいのですが、 現状Aで同期してしまっているため、Bでは同期できない状況です。 この場合、Aから登録を削除して、Bに新規で登録することは可能でしょうか。 可能でしたら、手順をご教示ください。 何卒よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

回答がないので、とりあえずマックユーザーですが、お答えします。できるはずです。iTunesのライブラリーを新しいパソコンに移動して新しいパソコンのiTunesで読み込んでもとのiTUnesのIDでログインしたらいいだけです。