• 締切済み

携帯電話の使用料金と一緒に代金の回収を検討してますが、どうような手順に

携帯電話の使用料金と一緒に代金の回収を検討してますが、どうような手順になるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

公式サイトとして承認を得れば、一緒に請求できます。 ただ最近ではEZもdocomoも厳しいのでまずはSBのみになるでしょう。 ただdocomoに関しては非公式のサイトでも、 一緒に請求できるようになりました。 数十枚の企画書も必要ですし、専門の業者を探した方が早いですよ。

inetoki
質問者

お礼

詳細情報を頂きましてありがとうございました。 参考に致します。

回答No.3

NTT-DoCoMo、KDDI-au、ソフトバンクモバイル(およびE-Mobile、Willcomなど)のそれぞれに契約の請求をする。 ↓ それぞれの会社の指示に従う。

inetoki
質問者

お礼

ありがとうございました。

• mk48a
回答No.2

何の代金を徴収するのですか? また、キャリアは? 情報が少なすぎます。 サイトを立ち上げて利用料を電話料金と同時に徴収したいのであれば、キャリアに申請して公式サイト内にサイトを作る必要があります。 当然、審査にとおらないとダメ。

inetoki
質問者

お礼

情報が少なくてすみません。そちがらが言うようなサイト利用料の徴収です。 それぞれのキャリアに申請になるのですね。 ありがとうございました。

• debukuro
回答No.1

使用料金と代金の請求をする