• 締切済み

携帯電話の料金を滞納していたのですが

auの携帯電話を使っていたのですが 料金が払えなくなり料金を4年間4万円程滞納していました。 そして先日代金(延滞金含め)を全て払ったのですがauを含めた 全ての携帯会社で契約する事は可能ですか??

みんなの回答

• 011231
回答No.2

4年間ですか?よく溜め込みましたね。auさんから督促とか来なかったんでしょうか?来てたけどシカトを決め込んでたんでしょうかね、それにしても訴えられなくてよかったじゃないですか。こんな少額じゃ告訴の費用が高くつきますか。放置してるauも抜け作ですよね。それで、改めて契約したいとのことですが、客観的に判断してみて下さい、貴方が逆の立場ならどう思いますか?私の意見は「そんな危ない人とは契約したくない。公衆電話まだ残ってますよ」です。後は貴方の良識で判断してください。

• wakko777
回答No.1

完済したなら契約は可能ですが、携帯代金は一括支払いになるでしょう。