• 締切済み

最近キッズウォー3が再放送されてますが1からみたことがないので1から全

最近キッズウォー3が再放送されてますが1からみたことがないので1から全部購入したくなりました。もう数年も前のドラマですが何かてがかりなどないでしょうか?

みんなの回答

• akd0020
回答No.1

amazonなどで売ってます。 大きいレンタルビデオショップなら置いてあるところもあるかもしれません。 http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%83L%83b%83Y%83E%83H%81%5B&x=0&y=0