• ベストアンサー

メジャーリーグは外国人枠はありませんがマイナーリーグは外国人枠があると

メジャーリーグは外国人枠はありませんがマイナーリーグは外国人枠があると聞きました。どれくらいの枠があるのですか。日本のプロ野球のように一チーム三人までとかですかね。マイナーリーグの約半分は外国人らしいのですが半分を越えなければいいんですかね?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

具体的な数は知りませんけど、マイナーリーグのチームにおりるビザの数に限りがあるので、実質は人数制限があるのと同じということです。

参考URL:
http://www.ballgame.jp/visa/