• ベストアンサー

タイトルを教えてください

タイトルを教えてください どうしても、タイトルが思い出せない映画があります。 覚えている内容は、大柄、長髪のだらしない天使(男)が主人公の映画だったということです。 後、車などで移動しているシーンが多かったような気もします。 手がかかりが少ないですが、よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yotani0425
回答No.2

ジョン・トラボルタの「マイケル」はどうでしょう、長髪のだらしない天使を演じてました。以前、ケーブルテレビで見ましたが、映画館では上映されていなかったらしいです。 youtubeに画像がありましたのでお試しください。 http://www.youtube.com/watch?v=3aK0IU1uK-o

その他の回答 (2)

• hunaskin
回答No.3

ジョン・トラボルタの「マイケル」 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD30385/comment.html

• tbnup456
回答No.1

ヴィム・ヴェンダースの『ベルリン・天使の詩』でしょうか。 モノクロ映画だったら、この作品の可能性が高いと思います。