OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

タイトルを教えて下さい

  • 困ってます
  • 質問No.201025
  • 閲覧数29
  • ありがとう数1
  • 気になる数1
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 82% (14/17)

2年ぐらい前にNHK衛星で放映されたイタリア映画です。タイトルが思い出せずに困っています。
・主人公(男性)は、大きな車に映画機材を積んでイタリア国内を移動している
・実は彼は詐欺師で、映画を撮ると人をだまして金を巻き上げている
・マフィアの親分の死に顔を撮る、という詐欺を働いて、
最後にはそれがばれて殺されてしまう
・途中、映画に出たいという女の子と一緒に旅をする
・誰かにだまされて車を機材もろとも乗り逃げされてしまう、というシーンがある
以上が覚えている内容です。
どなたか詳しい方、是非助けてください。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 51% (16/31)

「明日を夢見て」だと思います。「ニュー・シネマ・パラダイス」のトルナトーレ監督作品。
お礼コメント
neil_2112

お礼率 82% (14/17)

早速の回答、どうもありがとうございました。
確かにその通りでした。
大変助かりました。
投稿日時 - 2002-01-19 00:08:18
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ