彼氏とのメールが途絶えてしまった!どうしたらいい?

このQ&Aのポイント
  • 付き合い始めて一週間経った頃から彼氏とのメールが途絶えてしまった。深夜関係なくメールをしていたが、最後のメールで彼氏からの返信がなくなってしまった。彼氏が何を考えているのかわからないし、次のデートのお誘いも返事がない。どうすればいいのか悩んでいる。
  • 三日間彼氏とメールのやりとりがない期間があったが、祖母が入院して忙しかったためだった。しかし、落ち着いた後に彼氏にメールをしても返事がない。その後、彼氏が他の人とデートする予定を話しているのを聞いてしまった。自分はデートに行けなかったことを謝り、次の日のデートの誘いもしたが、返信がない。メールや電話の連絡先も知らないので、どう対応すべきか分からない。
  • 彼氏とのメールのやりとりが途絶えており、どうしたらいいのかわからない。最後のメールで彼氏が何を考えているのか、また次のデートのお誘いも返事がない。連絡先もわからないため、どうアプローチすべきか悩んでいる。彼氏との関係を再構築したいが、どうすればいいのかアドバイスを求めている。
回答を見る
  • ベストアンサー

付き合い始めてから一週間くらいになる

付き合い始めてから一週間くらいになる 中3(先輩)の彼氏がいます 付き合い始めた三日間くらいは、深夜関係なくたくさんメールしていました でも、途中でメールが返ってこなくなりました 最後に私が送った内容は、 「私は良い彼女になれるように頑張ります♪」 でした その時は、なんて返信したらいいのか、わからなくなったのかな・? と、思いました その後、祖母が体調を崩し入院したりなど・いろいろバタバタしていたので 三日ほどメールしていませんでした だいぶ落ち着いたので、三日目の日に先輩にメールしたのですが・ 返信はありませんでした 次の日、先輩とつるんでる人からメールが来て 「今から○○(先輩の名前)が○○(近くのショッピングセンター)に来てほしいって。デートしたいらしい」 と言われました その日はちょうど、親戚の家に泊まりに行っていたのでデートは断りました その日の夜に、 「今日はデートに誘ってもらったのに行けなくてごめんなさい。もし、明日先輩の都合が良ければデートしてくれませんか?」 と、メールしたのですが返信が来ませんでした↓↓ そのあとも何回かメールしたのですが返信は来ません 今日もデートしたいです 的な内容のメールを送ったんですが、やっぱり返信がないです(涙 電話の番号は知りません どうしたらいいかわかりません 長くなりましたが、回答お願いします 乱文でごめんなさい ちなみに、彼氏はケータイではなく、ipod touchです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nekotac
  • ベストアンサー率37% (34/90)
回答No.2

何故メールが返ってこないかの詳細はわかりませんが 二人ともまだ中学生ということですから? おそらくですが、付き合うことについてそんなに 軽くも重くも感じることは少ないと思います。 中学生の時はは彼女を優先するか友達との遊びを優先するか それは相手次第なのでメールが返ってこない理由として 友達とも遊び等を優先しているなどが考えられます。 今はそんなに深く悩んでも考えが混乱していってしまうと思います。 付き合っているんですからメールが返ってこないなら直接話す等 の方法でコミュニケーションを図ってはいかがでしょうか? 多分ですが彼氏さんはメールの返信がないことに あなたが悩んでいるといった事を気づいていないのではないでしょうか? そういったことを言ってみるもの良いと思いますよ。 もう一つは先輩の友達から先輩がデートしたいといってましたと 連絡が来たのもきになりますね?何故先輩から直接連絡してこなかったのか 先輩の携帯が故障中ってこともありますからね。 そういったことはつるんでる人に最近先輩忙しいのかとか聞いてみては いかがでしょうか? あなたくらいの年頃だと悩むこともたくさんあると思いますが がんばってくださいね!!

その他の回答 (2)

  • 24saijin
  • ベストアンサー率37% (463/1242)
回答No.3

こんにちわ 私の推測になりますが、彼氏さんのipod touchに設定だか契約だかの問題でメールできなくなったことは考えられませんか? 何かしらメールが出来なくなった事象があるならば >先輩とつるんでる人からメールが来て 先輩とつるんでる人から連絡が来ることもうなずけます。 先輩とつるんでる人に何で連絡が取れないのか聞いてみるのが良いと思いますよ^^ そんなに心配する事象じゃないように感じます。

  • airi0314
  • ベストアンサー率20% (6/30)
回答No.1

先輩とつるんでいる友達にもメールをしましたか? もしかしたら、先輩のipod touchが壊れて 友達にあなたにメールしてもらえるよう 頼んだのでは・・・ 友達にあなたの彼氏の電話番号聞いてみては??

関連するQ&A

  • 第六感的な所、働かせすぎですかね…

    彼氏と16日ぶりに会えたアラサー女子です。 デートからの帰宅後に 今日やっと会えて幸せだった、という内容のLINEを送りました。 連絡無精な彼からの返信は、 デート帰りは特にないので期待してなかったんですが。 一時間程経ってから来たんです。 彼・『なんか行くとこなくて困った^o^』 って。 思わず、 困ってたの⁉︎、ごめんね、といった内容の 返信をしました。 確かに、夜からのデートは観光スポットも暗くて行けないし、 ショッピングモールも閉店時間になるし、行くところなくて 『次どこ行く?どっかいきたいとこないの?』 と、彼がしょっちゅう言ってました。 私は、彼と居れたらどこでもいいんですけど、 少しせっかちな彼が、移動したがるので付き合ってる気でいました。 ちなみに今回は ディナー、ホテルのバー、軽く散歩、カラオケ、でした笑 教えてほしいんです。 彼からの返信内容に 『???』 と違和感を感じたのは、私何かと考えすぎですか? 何かとっていうのは、 「送り相手間違えたの⁉︎⁉︎」 といった類のことです。 こんな内容のメールが来たの初めてだし 返信が来たのも少し驚いたし… 彼の素直な感想…なんですかね? よろしくお願いします。

  • 一週間ほど前に彼から別れを言われたんですが

    一週間ほど前に彼から別れを言われたんですが 一週間ほど前に彼から別れを言われたんですが、メールで言われまして。 彼からのメールです また友達に戻らない😢 まだお互いのことよく分かってないし あん時は急ぎ過ぎてた なんか気が滅入っちゃって😢メールもなんか気が進まないんだ 蘭ちゃんが悪い訳じゃない また友達としてメールしてくれないかな(;-;) 初めての彼氏で自分からやっと告白した人だったので、別れたくないとメールをしたのですが、そのメールを送ってから返信がこず1週間と2日経ちました。 本当は別れたくないのですが、もうこうなったら別れる覚悟でメールをしようと思うのですが、何て送ったらいいか迷ってます。 メールの内容は別れたくない前提で送りたいのですが…多分難しいと思うのであまり望みません。 考えているのは、こんにちは なんか凄い悩ませちゃってるみたいですね^^; で送ろうかと考えています。まずはあっちからちゃんと返信がくるようなメールを送りたいと思いまして… これ以外に、どのような内容で送ったらいいか教えてくださいm(_ _)m あと、もう1週間待ってから送った方がいいのでしょうか? よろしくお願いしますm(_ _)m ちなみに、彼は2つ上の先輩でもう今年から大学生になります。 まだ付き合って2ヶ月です。デートもまだしてないです。 長文失礼しましたm(_ _)m よろしくお願いしますm(_ _)m

  • このメールの流れは普通だと思いますか?

    同じサークルの気になっているK先輩(女性)とメールした時の流れです。 サークルの時にKさんの腰の調子が悪かったようでそれが気になりサークルが終わって夕方頃に、 「腰の調子どうですか?休んで少しは良くなるといいですね!」と俺からメールしました。 Kさんは夕方からバイトしているのでバイトが終わってから返信があるだろうと思ってました。 しかしその日のうちに返信はなく翌日のお昼頃に返信がありました。 「ごめんね。携帯家に忘れてて。腰はまだ痛いよ。今日は今からショッピング行ってくるんだ!〇〇君はどっか行くの?」という内容です。 メールがきた時すでに友達を遊んでいたので、「お大事に!俺も友達とショッピングに行きます!」と返信しました。 それ以降メールはなしです。 俺の中で気になる点が二つあります。 一つは、Kさんは家の門限が厳しく23時には絶対に家に帰ってます。なので携帯を家に忘れてたとしても帰ってから携帯を見て返信できる時間はいくらでもあると思ったのです。ちなみにKさんとは深夜1,2時頃までメールのやり取りをしたことはあります。 二つ目は、一番最初のメールの発信は俺からですが、「どっか行くの?」と聞いてきたので答えたのにそれに対して返信するのが普通だと思うのですがどう思いますか?

  • 別れる理由

    2ヶ月とちょっと前につきあい始めた彼氏がいます。 彼氏、といっても、別れようか、と言われてしまったのですが・・・ その別れる理由が私の推測なのですが、 昨日(日曜日)に二人だけの初めてのデートの約束をしていました。 友達の彼氏とかと一緒にダブルデートはしたことがありました。 しかし、私が火曜日から風邪をひいて熱を出してしまい、 一週間ほど携帯を確認することが出来ずに 彼氏がくれていたメールの返事をすることができませんでした。 そのことは土曜日にメールであやまり、風邪をひいていることも伝えました。 でも返事は返ってきませんでした。 そして、結局日曜日は私の熱が下がっていなかったので 朝に、 まだ熱がさがっていないので、今日は無理そうです。本当にごめんなさい。また今度いこうね という感じのことを送りました。 でもそのメールにも返事が返ってきませんでした。 私も5日ほど返信ができなかったので あまり、返事まだかな?とか聞けなかったのですが、 彼氏が怒っていて返事をくれないのでしたら、 ちゃんと許してもらい、またデートしたいなあと思ったので、 今日の朝、メールをしました。 昨日のことまだ怒ってるのかな?本当にごめんなさい。もう熱は下がりました。はやく会いたいです。私は映画とかみれなくても、会えればそれだけで嬉しいからね。気が向いたらでいいので返事ください。 というような内容のものです。(日曜日は映画を見に行くつもりでした) で、19:30ぐらいにやっと返事がきて、 その内容が、 「僕たち、もう別れようか・・・」 でした。 私のせいでデートが中止になってしまって悪いと思っています。 メールも返せなくて、悪かったと思っています。 でも、一回ぐらい風邪ひいてデートが駄目になったり、 メールが返ってこなくなってしまったら、 それが別れる理由になるのでしょうか? 男声の方でも女性の方でも良いので、 なにかご意見をお聞かせ下さい。 あと、別れるべきなのか、それとももっと謝って許してもらい まだ付き合い続けるべきなのか迷っています。 別れようか、と言われたら別れなければならない物なのでしょうか? 経験がなくて分からないのでよかったらアドバイスお願いします。 私はまだ彼氏のことが好きです。 別れるなんて考えられません。 パニック状態でどうすればいいか全く分かりません。 できたら慰めてもらえると嬉しいです。

  • 他の女とのメール

    大学3年の女です。 付き合って二年以上になる同い年の彼氏がいます。 その彼氏のことで相談なのですが、今年に入ってからなんとなく女の勘が働き、彼氏の携帯を見てしまいました。後になって見たことを後悔したのですが、バイト先の女の先輩と親しげなメールをしていました。 やりとりの内容としては、 ・その先輩がバイトに入ってなく、彼氏が入っている日は「今日バイトじゃないんですね、残念…」というもの。 ・先輩が「私、今○○君のこと考えてた」とメールしたのに対し、彼氏はすごく嬉しそうな反応の返信をしていました。 ・先輩に頼みごとをされた時、そこまでする?ってくらい色々してあげていました。 ・彼氏が先輩に明日の予定は?と聞いたとき、先輩が冗談で「○○君とデートだよ♪」と送ると彼氏が「ドキっとする」と返信。 基本的に彼氏からメールを送っています。先輩は、彼氏には彼女がいることを知っているようです。 私と会っていない日に先輩とメールしているようですが、私には会ってなくても彼氏から一切送ってきません。 他のバイト仲間とは事務的なメールしかしていませんでした。 普段も私には彼氏から送ってくることはほとんどなく、夜に私から送る程度です。しかし、私と会っているときは「かわいい」「好きだよ」と言ってきます。 ほぼ毎日会っているので、そんなにメールする必要もないのかもしれませんが、先輩とのあんな親しげなメールを見てしまい、かなり不安を感じています。 見てしまったことは本当に悪いと思いましたが、彼氏に「バイトの用事なら分かるけど、親しげなメールはやめてほしい」と伝えました。 もうやめてくれていると信じていましたが、五月中旬に彼氏と一週間くらい会っていない時期(原因は喧嘩です)があったのですが、その時にまた親しげなメールをしていました。そしてつい最近もしていました。 仲良くしていたいので、彼氏にはもうメールに関して知らないふりをしています。携帯を見た私が悪いと思っているので何も言ってません。メールをやめていないことを知ったときは正直涙が止まりませんでした。もう携帯を見ないと心に決めました。 長くなりましたが、私は彼氏に親しげな内容のメールはやめて、事務的な内容のものだけにしてほしいと思っています。何か効果的な方法はありますか?二年以上付き合うとこんなものなのでしょうか?アドバイスよろしくお願いします。

  • 気になる女性の行動変化について

    30代の男性です。 会社の先輩から紹介された女性(奥さんの友達でメーカー営業部の事務職、歳上)と1ヶ月くらいメールのやり取り(1日1通、送れば次の日の朝又はその日の夜に返信が来てました)や、食事(2回)、デート(1回)をしてきました。食事に誘えばなんなくOKしてくれて、デートも同じでした。 デート後の次の日にメールを送ってそれに対する返信はありました。 それに対して返信が1週間ありませんでした。来たのは日曜の昼過ぎでした。 内容は、今までとは違う感じでそっけない感じに受け取れてしまいました。 関係ないかもしれないが返信内容も送った内容に対して、半分程度しか書かれていませんでした。 返信では疑問文は含まれていなかったが、返信をその日の夕方にしました。 食事の誘いを入れた疑問文付きで。 しかし、次の日にも来なく、週末にも来なかったので、以前とは違う内容でメールをしました。 そしたら、また日曜の昼過ぎ(ついさっき)に返信が来ました。 内容は、直前のメールについての話と、近況でした。 彼女の状況としてわかってる限りでは、一人暮らしを始めようとして物件の手続きを終えている 来月、海外、国内出張があるかもしれないということ。なので引越しも急ぎで行わないといけないとは言っていた。 仕事後、上司に飲みを誘われるか友達との予定がほぼ入ってる?土日も予定がすぐ埋まるらしい。 1週間まえくらいに、紹介してもらって先輩に聞いても「あまり慌てずに」としか言われませんでした。 ついさっきの相手の返信メールに、先輩達とあった内容が書かれていたので何かあるかもしれないので 先輩にもう1度聞いてみようと思いますが、1日1通くらいのペースできてたのが、いきなり返信が1週間来ない状況変化が自分にはわかりません。 メールには仕事は忙しいとは書かれているのですが、こうまで返信できないものなのでしょうか? それとも、見切られてしまって返信すら億劫になっていると受け止めるべきでしょうか? もともとメール不精?なので元に戻った可能性? 最後に、まだ告白していないので付き合ってはいない状況です。 長文、乱文になってしまいましたがアドバイス頂けたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 彼がメールの返事をくれない!

    こんばんは。 前にもお世話になりましたが今回も質問というか 相談させてください! 私には1つ下の彼氏がいます。 (まだ付き合って日が浅いのですが) 彼氏からメールの返事が昨日からないんです。 今日でメールが来なくなり2日が経ちました。 彼とは特に喧嘩もしてないですし、今までメールの返事が遅くなったとしても1日遅れ程度でした。 2日もメールが来ないなんてことはなかったのでカナリ不安です。 彼氏は工場に勤務していて深夜勤・宿直などをしてます。 私の仕事は公務員なので休みは沢山ありますが、彼氏とは休みがなかなか合わないので会えません。 金曜日に彼から来たメールの内容は「昨日メールの返事できなくてごめんね。仕事終わってソッコ―寝てしまって本当ごめん」という内容でした。 なんだか彼が気分を害するようなメールも送った覚えはないんです。 これって私のコトが嫌いなんでしょうか? それとも一週間前にデートしたばかりなので特にメールしなくてもいいかなと思ってるのでしょうか? 私は彼の事が大好きなのでメールが来ないと超不安です。 私はどうしたらいいのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 3週間連絡が来ません・・・

    22歳の男子です。 先輩の紹介で知り合った女性と数回デートしたのですが、デート終了後に次の約束をしようとメールをしたら 「12月は忙しいから、仕事が楽になったら連絡し直すね」と返信が来て以来既に3週間経過しました。 これって完全に脈無しですか? 先輩にも相談したんですが、「忙しい人だからもう少し待ってみれば?」と言われました。 長文ですいません、よろしくお願いします。

  • 先輩と付き合うのは無理ですか?

    中3の女子です。 一つ年上の先輩が一年前から好きで、最近友達に協力してもらいメールを始めました。 初めて3日目に「付き合いたいとか思わないので好きでいたら迷惑ですか?」と送りました。 すると「気持ちすっごく嬉しい、でも自分は中学のときに彼女と分かれて恋とかしたくないから叶わないことするより前向きに新しい恋したほうがいいよ」ときました。 「それでもいいから好きでいたい」と返信したら返信はありませんでした。 次の日にメールしてみると返信もくれ、いつも通りでした。 私が「先輩がすっごく暇な日があったらでいいんですけど、いつか遊びたい」というようなことを 送ると、「遊べたらねー」と流すような返事がきました。 友達にはしつこくしすぎないように、地道に頑張れといわれたり、 別に好きなときにメールすればいいと思う、といわれたりいろいろでどうしたらいいのかわからなくなっています。 望みがなくても先輩のことはあきらめません。 でも、やっぱり付き合いたいので少しでも仲良くなる方法、メールを送る頻度や どうすれば先輩に少しでも意識してもらうことができるかを教えて欲しいです。 友達に協力してもらったりが必要でしょうか? 長文、乱文失礼しました。 少しでも解決策を考えていただけると嬉しいです。

  • 2週間

    私には好きな人がいるんですが、付き合ってるのか別れてるのか微妙な関係です。 6月いっぱい互いに全く連絡せず、7月から再びこれからも付き合うのか別れるのかについてメールしていました。 返信は仕事とか日々忙しい人なので、遅い方なんです。 3~5日経ってからの返信だったり、この前は2週間経ってから返信来ました。 ちゃんと謝ってくれてるし、忙しいのも承知なので別に良いつもりなんですけど‥ また、メール送ってから今日で2週間。 メール返信来ないんです。 分かってるつもりでも、不安にしかならなくて諦めた方が良いのかと思うんです。 勿論私は別れたくないし、まだ好きです。 彼も好きだと言ってくれました。 メールでですが、とても嬉しかったです。 だから諦めるのが早いとも思うんですが、2週間とかになるとどう対応して良いのか‥まだ待ってても良いのか分からなくて。 今は付き合ってるか、別れてるかも微妙な関係なので余計怖いんです。 私はどうすれば良いんでしょうか。 ただ忙しいだけなら良いんです。 でも他の理由だったらと思うと不安です。 聞かれても分かんないと思うかもですが、私も分かんないんです。 ‥変な質問でごめんなさい。