彼氏とのメールが途絶えてしまった!どうしたらいい?

このQ&Aのポイント
  • 付き合い始めて一週間経った頃から彼氏とのメールが途絶えてしまった。深夜関係なくメールをしていたが、最後のメールで彼氏からの返信がなくなってしまった。彼氏が何を考えているのかわからないし、次のデートのお誘いも返事がない。どうすればいいのか悩んでいる。
  • 三日間彼氏とメールのやりとりがない期間があったが、祖母が入院して忙しかったためだった。しかし、落ち着いた後に彼氏にメールをしても返事がない。その後、彼氏が他の人とデートする予定を話しているのを聞いてしまった。自分はデートに行けなかったことを謝り、次の日のデートの誘いもしたが、返信がない。メールや電話の連絡先も知らないので、どう対応すべきか分からない。
  • 彼氏とのメールのやりとりが途絶えており、どうしたらいいのかわからない。最後のメールで彼氏が何を考えているのか、また次のデートのお誘いも返事がない。連絡先もわからないため、どうアプローチすべきか悩んでいる。彼氏との関係を再構築したいが、どうすればいいのかアドバイスを求めている。
回答を見る
  • ベストアンサー

付き合い始めてから一週間くらいになる

付き合い始めてから一週間くらいになる 中3(先輩)の彼氏がいます 付き合い始めた三日間くらいは、深夜関係なくたくさんメールしていました でも、途中でメールが返ってこなくなりました 最後に私が送った内容は、 「私は良い彼女になれるように頑張ります♪」 でした その時は、なんて返信したらいいのか、わからなくなったのかな・? と、思いました その後、祖母が体調を崩し入院したりなど・いろいろバタバタしていたので 三日ほどメールしていませんでした だいぶ落ち着いたので、三日目の日に先輩にメールしたのですが・ 返信はありませんでした 次の日、先輩とつるんでる人からメールが来て 「今から○○(先輩の名前)が○○(近くのショッピングセンター)に来てほしいって。デートしたいらしい」 と言われました その日はちょうど、親戚の家に泊まりに行っていたのでデートは断りました その日の夜に、 「今日はデートに誘ってもらったのに行けなくてごめんなさい。もし、明日先輩の都合が良ければデートしてくれませんか?」 と、メールしたのですが返信が来ませんでした↓↓ そのあとも何回かメールしたのですが返信は来ません 今日もデートしたいです 的な内容のメールを送ったんですが、やっぱり返信がないです(涙 電話の番号は知りません どうしたらいいかわかりません 長くなりましたが、回答お願いします 乱文でごめんなさい ちなみに、彼氏はケータイではなく、ipod touchです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekotac
回答No.2

何故メールが返ってこないかの詳細はわかりませんが 二人ともまだ中学生ということですから? おそらくですが、付き合うことについてそんなに 軽くも重くも感じることは少ないと思います。 中学生の時はは彼女を優先するか友達との遊びを優先するか それは相手次第なのでメールが返ってこない理由として 友達とも遊び等を優先しているなどが考えられます。 今はそんなに深く悩んでも考えが混乱していってしまうと思います。 付き合っているんですからメールが返ってこないなら直接話す等 の方法でコミュニケーションを図ってはいかがでしょうか? 多分ですが彼氏さんはメールの返信がないことに あなたが悩んでいるといった事を気づいていないのではないでしょうか? そういったことを言ってみるもの良いと思いますよ。 もう一つは先輩の友達から先輩がデートしたいといってましたと 連絡が来たのもきになりますね?何故先輩から直接連絡してこなかったのか 先輩の携帯が故障中ってこともありますからね。 そういったことはつるんでる人に最近先輩忙しいのかとか聞いてみては いかがでしょうか? あなたくらいの年頃だと悩むこともたくさんあると思いますが がんばってくださいね!!

その他の回答 (2)

• 24saijin
回答No.3

こんにちわ 私の推測になりますが、彼氏さんのipod touchに設定だか契約だかの問題でメールできなくなったことは考えられませんか? 何かしらメールが出来なくなった事象があるならば >先輩とつるんでる人からメールが来て 先輩とつるんでる人から連絡が来ることもうなずけます。 先輩とつるんでる人に何で連絡が取れないのか聞いてみるのが良いと思いますよ^^ そんなに心配する事象じゃないように感じます。

• airi0314
回答No.1

先輩とつるんでいる友達にもメールをしましたか? もしかしたら、先輩のipod touchが壊れて 友達にあなたにメールしてもらえるよう 頼んだのでは・・・ 友達にあなたの彼氏の電話番号聞いてみては??