• ベストアンサー

デートの時にケチな男性---って結婚して夫になったらどうなんですか?身

deen33の回答

• deen33
回答No.5

デート時にケチって何がですか? 割勘とかだったらケチなのは女性の貴方です。 男性は財布じゃないし、今時は割勘が主流です。 大手ビールメーカーの女性社員調査でも50%以上が割勘です (年代問わずなので20代はほぼ全員割勘) 支払う男性に対してケチって言う貴方が一番ケチだと言うことに気づきなさい。 もしくは、貴方は支払うだけの価値の無い女性と値踏みされたのでしょう 貴方の魅力不足が原因です。