• ベストアンサー

エクセルとピボットグラフについて

エクセルとピボットグラフについて 以下のような表を作成しました。300行くらいあります。 感想を年齢や性別等いろんな角度から分析して、円グラフにしたいと 考えています。 どういった関数で数値を求めればいいのか、初心者でわかりません。 よろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

年齢や性別にデータ列を選んでそのまま自動で円グラフにしてみて下さい。