• 締切済み

表ラバーでよく弾み、ドライブが打ちやすい表ラバーってありますか?ラケッ

表ラバーでよく弾み、ドライブが打ちやすい表ラバーってありますか?ラケットは、ミズノのAltairです。たくさん挙げてください。

• gbgbx
  • お礼率11% (2/18)
  • 卓球

みんなの回答

• indks999
回答No.1

ニッタク   ハモンドFA スピード   ハモンドFA  モリストSP       バタフライ  フレアストーム  ウエストウィル  フレアストーム2        ヤサカ  XTENEPO       TSP  スペクトルスピード  スペクトル  スペクトル21  ファイナル   です。この少ない情報で、役に立てたら幸いです。