• ベストアンサー

ケンウッドのカーオーディオ DPX-5200Mですが、CDを挿入しても

ケンウッドのカーオーディオ DPX-5200Mですが、CDを挿入しても勝手にイジェクトされます。 この様な症状を経験された方おられますか?やはり修理という事になるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#120253
noname#120253
回答No.1

何度かありますね。(何処が悪いのかまではわかりません) PCの様に、何処の部品を交換してとか、ソフト的な解決が出来る物ではありませんので、修理または買い替えしか方法はありません。

tyuboo455
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。やはりあきらめる事にしました。