• 締切済み

ケンウッドのCDチェンジャーの事で。

ケンウッドのDPX700に対応するCDチェンジャーを中古で買おうと思っているのですが、型番が分かりません。 どなたか分かる方がいましたらお願いします。

みんなの回答

• Too-mmy
回答No.1

私も同様なことをカ◯ッツエリアの製品でやりました。 いろいろ自分で調べても判らなかったので、 最終的にサポートセンターにTelして聞きました。 大変優しく、詳しく教えてくれましたよ。 ケンウッドサポートセンターがどれだけ親切か、 まだ尋ねたことはありませんが、お試し下さい。  ↓にURLを記しておきます。

参考URL:
www.kenwood.com/j/info/caraudio_form.html
suzupapa
質問者

お礼

やはりサポートセンターに聞くのが一番ですね。ありがとうございました。