• ベストアンサー

アダルトサイトについての質問です。

アダルトサイトについての質問です。 アダルトサイトをみると悪い影響を受けてるような気がします。 例えば女性のお尻に触れても別に悪くないという考えが根付いてたり。。 みなさんはどうおもいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakulabon
回答No.6

「女性のお尻に触れても別に悪くないという」 そんなもの根づいていません。 同意の上のプレイが基本であり あなたの知性が低いだけです。

その他の回答 (5)

• dinggong
回答No.5

影響は受けると思います。 それが「おしりに触れても悪くない」という形かどうかはわかりません。 ビデオを鵜呑みにして、性行為っていうのは「女性が~して~するものだ」という風に捉えてしまうっていうのはよくいわれることです。 ただ、 ポルノを禁止した国では概して性犯罪の数が増えるというのも事実で、 アダルトビデオを許すことは性犯罪に関しては抑止力になるというのが、現在の一般的な通念なんだろうと思います。 確か、シンガポールかどこかがポルノ禁止したら性犯罪やたら増えたよっていうのがあった気がします。 参考までに。

satumazin
質問者

お礼

ありがとうございます。 要はじぶんがしっかりしていれば問題はないですよね。。

• na-san33
回答No.4

現実と架空の世界をごちゃにする人は人としての道徳が足りない人やと思います。 良いことと悪いことの分別をつけれるような大人なのかそうでないのかだと思います。

• 522923
回答No.3

確かに質問者様の気持ちは分かります。 考え方にもよりませんか?本来は駄目な事、自分の願望等を実際には行なえないから、フィクションではあるが、見ることが出来る事で興奮をする!!それらが、合法で誰も何も言わなかったら実際は興奮もしなくなってきますよ(笑)。駄目な事だからこそ、やってみたいとなるのだと思います。 しかし、アダルトはほとんどがフィクション、まれにノンフィクションもありますが、おおかた本人了承がされています。だからこそ、大人しか見てはいけないとされているのです。アダルトはフィクションであり、実際の物事ではないという分別のつく年齢を対象としているのです。駄目な事を駄目と理解している大人だけが見て良いとされているのではありませんか? 質問者様の言われるように、悪影響は必ずあります。分別のつかない大人がいますから。しかし、実際に駄目な行動を起こしてしまいそうな人達が、それを見ることで欲求を抑えられるという側面もあります。 先の方が言われた事同様、映画に出てくる様な奇怪な動物の存在を信じますか?ドラマなどで出てくる裏家業を本当に行なってもいいと思いますか?皆見ていますが、それはあくまでもテレビや映画等の中の話、と分かって見ている筈です。それが、アダルトになるといいの?って思う時点で、都合のいい様に考えすぎです。 現実世界ではないと分別をつけてみないといけませんね。

• xKURO-69x
回答No.2

ヤクザ映画を見た後は、気が大きくなったりしますが、 じっさいに人を殴る人はいないでしょう。

• 6750-sa
回答No.1

そんなバカなこと考えるのは・・・と普通は思うと言いたいところですが、人間は巧妙な方法で洗脳状態に入っていきます。 道徳観なども線引きは曖昧ですから、誘導され続ければ必ず元の場所から離れていきます。 みんながそうだとは思いませんが、いい大人でも分別無い下ネタを乱発して他人も同レベルだと思い込んでいるのを見ると「影響」を受けているのだなと感じます。