• ベストアンサー

古いPCです、フロッピーを使用してます。

古いPCです、フロッピーを使用してます。 突然、「システム情報が未設定です。設定してください。FDをセットして下さい。     FD1 99が選択されました。」 と、表示されました。意味がわかりません。 現在は未使用ですが、これは、フロッピーディスクを入れ直せと言う意味?でしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

お使いのパソコンにそのFD(フロッピー)に対してアクセスするアプリが入っているのでは?。

55nobuchan
質問者

お礼

なるほどそれで?