• ベストアンサー

小便した後にすぐにセックスして中出ししても問題ないか?

小便した後にすぐにセックスして中出ししても問題ないか? 洗ったとしても管の中には尿が若干残ってりするよね、たぶん。 尿は無菌とはいえ老廃物なんだから、それを膣内に出してしまって平気なんだろうか? 女を病気にしてしまうことはないの? 管の中まで洗えないよ・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Vienna_64
回答No.2

内科医ですが、 膣壁には小水を吸収する器官はないので問題ないと思います。 男性中間尿以降は、浄水器をつけて、ためたままの水より清潔です。

dochite_bo-ya
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 あ、吸水できないのか~。 雑菌も特になさげで安心しました。

その他の回答 (1)

• xxxabc
回答No.1

コンドームつけて下さい!笑

dochite_bo-ya
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 い・や・だw まあ、嫁さんと子作りするときとかの場合で考えてww