• ベストアンサー

KDDIのマイラインの4区分とau携帯を使っています。auポイントがマ

KDDIのマイラインの4区分とau携帯を使っています。auポイントがマイライン+au携帯で付いているのですが携帯を解約するとauポイントは無くなってしまいますか? 分かる方、詳しい方教えてくざさい。お願いします。 補足=au携帯でポイントがいっぱい付いてしまい役に立たなく困っているので携帯を他会社にしてマイラインの4区分だけにしたいと思っています。

• l856b
  • お礼率25% (122/479)
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sin_chan
回答No.1

>分かる方、詳しい方教えてくざさい。 KDDI、auに聞くのが一番確実と思いませんか?