• 締切済み

動力車操縦者試験について

動力車操縦者試験について 電車の運転の試験について疑問があり質問させていただきました。 動力車操縦者運転免許の科目試験である「動力車の構造及び機能」とありますが、詳細にはどのような部分を学ぶのでしょうか。 また、それに対する標準教科書などがあれば、これらとしては学びやすいのですが・・・・ その辺はどうなんでしょうか。 教えていただけると幸いです。

みんなの回答

• hiroki0527
回答No.1

このあたりは鉄道会社社員なんでしょうから教習所の教官に聞くのが一番。 (鉄道会社社員以外では取りようがない免許ですから)