• 締切済み

『ABS audio Editor』というソフトで音楽を編集したのです

『ABS audio Editor』というソフトで音楽を編集したのですが、保存すると『ABS audio Editor』というVOICE LOGOが入ってしまいます。どうしたらいいのでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• uruz
回答No.1

>VOICE LOGOが入ってしまいます。どうしたらいいのでしょうか? 有料ソフトのお試し版だからです このソフトが使用したいのならライセンスを購入する以外に方法はありません。 このソフトでなくてもよいのなら無料のソフトが数多くありますのでそちらを使用してください。 ●SoundEngine Free http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/soundedit/soundengine.html ●Audacity http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/soundedit/audacity.html

jyuripon
質問者

お礼

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。 有料なのでVOICE LOGOが入ってしまうんですね。 納得しました。 ありがとうございました。