• 締切済み

OpenCV2.0or2.1でスタティックリンクライブラリをビルドした

OpenCV2.0or2.1でスタティックリンクライブラリをビルドしたい 表題の件ですが、MFCをスタティックリンクさせてビルドしているアプリケーションだと、OpenCVをインストールしたときに出来上がるライブラリではエラーの出るものがあります。そのエラーはMFCをDLLでビルドすると出ません。なのでOpenCVをスタティックライブラリでビルドすることで解決しそうなのですが、OpenCVの場合これがかなりややこしいです。 アプリケーションのソリューションにOpenCVの各ライブラリのプロジェクトを挿入する方法も試みたのですが、依存関係が複雑で解決しきれませんでした。 ということでOpenCVのスタティックリンクライブラリのビルド方法を知りたいのですが、Webにある情報ではうまくいかないものが多いので、いろいろな見識をうかがわせていただければ幸いです。 ■環境 VisualStudio2008Professional+OpenCV2.0or2.1+CMake

みんなの回答

• sainte
回答No.1

非デバッグ版でもですか?

crysis5375
質問者

補足

現在うろ覚えなのですが、スタティックの場合はデバッグ版でもきつかったように思います