• ベストアンサー

車の名義変更は、車を、購入したところに、頼めるのでしょうか?

車の名義変更は、車を、購入したところに、頼めるのでしょうか? 車検などで、お世話になっている、車屋さんです。よろしくお願いします。

noname#115408

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poppyday
回答No.1

可能ですよ。委任状を書かされると思います。 ご自身で陸運局へ行って行えるならそのほうがお安いです。月末とか年度末だと激混みですが。

質問者

お礼

ほんとうに、ありがとうございました。