• ベストアンサー

ヤフーBBでプレステ2ゲームをするにはどうしたらいんでしょうか?

先日プレステ2 BBpackを購入しました。今ネットはヤフーBBを利用しておりプレステのネットワーク設定をしたのですが設定エラー50000という表示が出てネットに接続できないのですがヤフーBBでプレステをネット接続する場合ヤフーBBサービスで別に何かの申し込みをしないといけないんでしょうか?パソコンもゲームも始めたばかりでよくわないんですが詳しい方おられましたらぜひ教えて頂けないでしょうか。宜しくお願い致します。

• ybb8m
  • お礼率66% (1428/2141)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • san-ji
回答No.1

このソフトは入れました?

参考URL:
http://www.playstation.jp/psbb/htmlver/02_2.html