• ベストアンサー

読書感想文で名前の後に一行あけるべきか。

読書感想文で名前の後に一行あけるべきか。 読書感想文で、題名を書いた後に名前を書き、 そのあとに本文を書くのは、 名前を書いてそのすぐ後の行に書くのか 一行あけてから書くべきか。 どちらが正しいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cxe28284
回答No.1

一行又は二行あける方がすっきりすると思います。

meikamori
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 一行あけることにしました! とても参考になりました!!

その他の回答 (1)

• sak_sak
回答No.2

空けるのが適当かと思いますが 例えば400字詰原稿用紙1枚だけのものだったら 空けない方が良いかもしれません。

meikamori
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 私は一行、間をあけました!