• 締切済み

今、好きな子がいて僕から誘って先週2人で飲みに行って会話も弾み楽しく過

memo-padの回答

• memo-pad
回答No.3

20代前半♀です。 2人で飲みに行くからと言って、特別な気持ちがあるとは限りません。 実際、私もそのような関係の人が何人かいます。 まずは飲みながら、その女の子に彼もしくは気になる人がいるかどうか探ることが大切ではないでしょうか。 いるならまずは「なんでも話せる良き相談相手」になるといいと思います。 いないのならちょっと好意を見せて様子を見てはどうでしょう。 がんばってください。 よほど嫌われていない限りしつこいとは思われないと思うので、誘っていいと思います。

kenken0054
質問者

お礼

なるほどです。ありがとうございます。