• ベストアンサー

酒井法子さんと沢尻エリカさん、好感を抱くのはどっちですか?

酒井法子さんと沢尻エリカさん、好感を抱くのはどっちですか? 法を犯したけど、涙涙の謝罪会見で更生を誓ったのりぴーと なんら(多分)法は犯してはいないけど、ブチ切れ挨拶と 毎回「ドヤ顔」でカメラの前に現れる沢尻さんですけど なぜかのりピーに「もういいから、執行猶予期間が過ぎたら また戻ってきなよ、もうわかったから」と言ってしまいたくなります。 沢尻さんより全然好感抱いちゃいます・・ そんな人いますか!?法を犯した人なのに・・ なんでなのか自分でもわかりませんが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • datchi417
  • ベストアンサー率27% (515/1904)
回答No.1

酒井法子は付き合った男(旦那)が悪かっただけで、良い人と出会えたらいい奥さんになると思います。 沢尻エリカは本人の性格に難がありそうで、どうにもならないような気がします。 ということで、個人的には酒井法子の方が断然良いです。

dangomusi0
質問者

お礼

やっぱり出会った男が悪かったですね・・ 天使みたいです。。謝罪会見も可哀想すぎました。。。 はやく更生してテレビに戻ってきてほしいです

その他の回答 (2)

noname#140269
noname#140269
回答No.3

僕は酒井法子、沢尻エリカ、両者共に好感は持てません。理由ですが・・・ ・酒井法子 = 拘留されていた警察署から、保釈申請をして出てきた時、やはり心底反省してないなと思いました。子供の事も気掛かりだったのでしょうが、保釈は言わば留置に耐えられないから出てくるのでありまして、留置場は「反省する場」なのです。その反省の場から自ら出てきたのがまず1点。女優という事を特権にしたのか、化粧をして出てきたのが2点目。記者会見で質問を一切受け付けなかったのが3点目。記者からの質問は捜査関係上、答えられないものに対しては仕方がありませんが、答えられる質問もある筈。保釈金を積んで出てくるくらいの女ですから、そのぐらいのしたたかさはある筈です。唯一の救いは記者会見の涙は「本物」だった事くらいでしょうか。 ・沢尻エリカ = 私はこの女は「女版亀田兄弟」と思っています。いわゆるマスコミが造りあげた虚像ですね。「エリカ様」なんて呼んでチヤホヤするから、御覧なさい、デビュー仕立ての時とは顔付きが歴然と違います。亀田の場合は最近は少し大人になったかな、と思いますが、沢尻の場合は全然同じ。変化無し。これ以上言う事なし! 因みにおっちゃん(私の事です)の好きな女優ベスト3は 1位 : 綾瀬はるか 2位 : 仲間由紀江 3位 : 菅野美穂 です。

dangomusi0
質問者

お礼

おさん方ともオジサマ受けしそうですね・・w 蒼井優とか

noname#115594
noname#115594
回答No.2

そりゃ エリカ様でしょ。 あの 半ケツ見せられたら 俺の 股間度は グーンとアップ ・・・いや 好感度アップです。 ど~も すいやせん。 のりPは どーでも いいですね。

dangomusi0
質問者

お礼

出た出たw やっぱり男性には受けがいいんですかね、あの尻は。 私から見たらダルダルに見えますが。 ってか恥ずかしいですね、色んな意味で

関連するQ&A

  • 沢尻エリカ

    沢尻エリカ 沢尻エリカについて、皆さんどう思いますか? 私は「別に」宣言をしただけで、あれだけマスコミに叩かれるのって可哀想だなという気もします。 また、謝罪の会見で涙するところを見ていると、少し胸が痛くなりました。 不機嫌な時は誰にでもあると思います。 それでも、やはり沢尻エリカが嫌いという人は多いのでしょうか? 彼女はそんなに世間に嫌われる程、悪い事をしたと言えるのでしょうか?

  • 沢尻エリカ

    沢尻エリカ 沢尻エリカについて、皆さんどう思いますか? 私は「別に」宣言をしただけで、あれだけマスコミに叩かれるのって可哀想だなという気もします。 また、謝罪の会見で涙するところを見ていると、少し胸が痛くなりました。 不機嫌な時は誰にでもあると思います。 それでも、やはり沢尻エリカが嫌いという人は多いのでしょうか? 彼女はそんなに世間に嫌われる程、悪い事をしたと言えるのでしょうか?

  • 酒井法子さん

    こんにちは。 先日の27時間テレビに、酒井法子さんが出演され『碧いうさぎ』を保田圭さんと手話付きで歌っていました。 復帰されていたのですね。👀 現在52歳の酒井法子さんは、14年前は覚醒剤を使用していた容疑者でした。 大麻を使用して、容疑者となり、大河を降板した沢尻エリカさんも、何年か後には復帰出来ますか?

  • 酒井法子について

    先日、酒井法子の贖罪を読みました。 たしかに薬物をした事は悪い事ですが、のりピーも、もう充分苦しんだと思います。 しかし、ネットではこれでもか!というほど、批判の声が凄いです。 はっきり言って、何様?と思いました。人をそんなに批判できるほどあんた達は偉い人間なのかよ!と。 ネットで批判の文を読んでたら悲しくなってきました。世間にはこんなに冷たい人が多いんですね。 私はのりピー頑張れ!と応援してます。 共感頂ける方いますか?

  • 酒井法子 消えたタトゥー

    先日、執行猶予期間が終了した、女優の酒井法子ですが、会見でも、その後の報道番組等でも話題になりましたが、足首にあった『タトゥー』が消えています。消せる事は知ってはいましたが、酒井のそれは、かなりキレイに消えていましたが、今の技術では、当然の事なんでしょうか?場所が場所だけに見づらい、また隠し易い(ファンデーション塗りたくり)場所だとは思いますが? カテゴリーを芸能で行くのか?悩みましたが、一人の人間として、ライフでお願いします。

  • 北川景子 沢尻エリカ

    こんにちは。 沢尻エリカさんの執行猶予が2023年2月に終了したという事で、女優復帰はあるのか気になるところですが…。 沢尻エリカさん(37) 北川景子さん(36) どちらのほうが華があると思われますか。

  • 沢尻エリカのバッシングについて

    沢尻エリカはひどいバッシングを受けていますがどう思いますか?番号を選んで理由を書いてください。 1、可哀想(エリカは一般人と違って、優れた感性と才能のある人。モラルや常識に当てはめたら可哀想) 2、当然のこと(沢尻エリカは裸の王様だ) 3、その他 私は最初1 かなぁ?と思ったのですが、最近いろいろネットで検索していたら ・記者会見で竹内結子の離婚騒動をネタにした(知らなくていいことってたくさんありますもんね?と竹内に言い放った) これをみてちょっと・・・と思いました。 フランス人のハーフで文化が違うから?悪気のつもりはなかった? みなさんはどう思いました?

  • 沢尻エリカを未だに温かく応援してる人なんているの?

    なんか、めちゃくちゃ悲しい。 皆きっと、一度目の舞台挨拶の沢尻エリカの態度に、怒った視聴者の人は多いが、沢尻エリカがホームページで謝罪文。 「諸悪の根源は全て私にある。人として、まだまだ未熟だったゆえの事だと思います。これから改めて自分と向き合って考えていきます。本当に申し訳ございませんでした」 と、謝罪文を載せた時点では、きっと沢山の視聴者の人が、一度は沢尻エリカも失敗したけど、これからの沢尻エリカの女優としてのあり方を、もう一度見つめなおして許してあげようと思ってた人も多いはず。 だけど、謝罪文の出した後の初めてのテレ朝のインタビューの貴女の態度は、 足組をしてる にらみ付ける鋭い目 ため口 ため息 そして、インタビューの終わり、沈黙の10分、涙を流そうと必死に顔の七変化 最後にほんの少しの謝罪。 これの何処が謝罪なのか。人は本当に反省してるなら、インタビューの冒頭で謝罪の言葉がでるのではないだろうか? どうひいき目に見てもあんたの謝罪は、人の心に響く謝罪ではなかった。本当に反省してるなら、記者会見でちゃんと謝罪してほしかった。 反省の色、まるで無い。あんたは視聴者を馬鹿にしてる。 視聴者は馬鹿じゃない。あんたの嘘の涙。心無い謝罪の言葉、皆、事務所が言わせた発言としか思ってない。 二度も視聴者を裏切った。 未だに沢尻を応援する人っていますか?

  • のりピーこと酒井法子(40) 最新のお姿公開

    執行猶予が明ける来年11月に向け復帰の準備を進めているのりピーこと酒井法子(40)。5月末のある日、6年生になった息子の、小学校最後の運動会に姿を見せた。 「久々に会うママ友とハグして写真を撮り合ったり、昼食で『まい泉』のとんかつサンドを友達親子と分け合って食べたり、和気あいあいとしていましたよ」(居合わせた保護者) そんな、“いち一般人”なノリの彼女。我が子の出場する100mリレーが始まると、その勇姿を収めようとビデオカメラを構え、大きな声援を送る。 あれ? この構図、どこかで見たことがあるような……。 そうだビデオカメラのCMだ。元気な愛息をカメラ片手に追いかける美しい母。これまで 何度も使われてきたシチュエーションだ。どんなに普通のシーンでも映えてしまうのりピー。 やっぱり“マンモスうつくピー”女優オーラは、いまも隠せないようです。 http://www.news-postseven.com/archives/20110607_22390.html 薬でつかまってものりピーみたく普通にできるものなのかな? マーシーはゾンビみたいな顔になってたけどのりピーはなんでこんなにきれいなのかな? なんかのりピーの性器には蝶のイレズミがあるって話をよく聞くんだけどこれって本当なの? もし本当ならどうして性器にイレズミなんて入れてしまったのかな?

  • 酒井法子 の謝罪会見

    酒井法子 の謝罪会見が行われましたね とても謝罪の意思が伝わったと思います また芸能人ゆえに晒し者になり、かわいそうでもありました しかしニュースの街頭インタビューに答えた一部の人が「何に対して誤ってるのか分からない」 と答えていました。 「別にお前に謝ってるわけじゃねーよ。日本語分からんのか」と思ってしまいました。 謝罪会見について、どう感じましたか?