• ベストアンサー

東京メトロのCMの明治神宮前駅が舞台になっていて、

東京メトロのCMの明治神宮前駅が舞台になっていて、 高校生カップルが出ているシーンは、 明治神宮前駅周辺のどこで撮影されたものなんでしょうか? 知っている方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

• a-st1
  • お礼率95% (19/20)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eito_waka
回答No.1

JR原宿駅の南西で、代々木第一体育館の東側の高くなっている遊歩道です。 ここを南側に向かって歩いています。 写真の中央奥の建物は岸記念体育会館です。

a-st1
質問者

お礼

ありがとうございました。 今度行ってみたいと思います。