• 締切済み

機械図面用語(お願い)

機械図面用語(お願い) 指示なき外角はC0.1~C0.2、内角はR0.4(MAX)。 M8とM12のネジは M8の後にM12を加工する。 英語訳を宜しくお願いいたします。

• 英語

みんなの回答

noname#183197
noname#183197
回答No.1

If not otherwise specified, an outer angle shall be within the range of C0.1 to C0.2 and an inner angle shall be R0.4 at the maximum. As for M8 and M12, process M12 after M8.

alex1118
質問者

お礼

早速のご返答、有難う御座います。本当に助かります。