• ベストアンサー

風俗店での面接で。

風俗店での面接で。 風俗で面接時にお給料を決めるというのは、 ルックスが良ければお給料を高くする、ということですか? それとも風俗経験によるものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • epsz30
回答No.3

答えは一つではなく複数なので「面接」によって確認して決めます。 基本的には店側にどれだけ利益をもたらすか、 店側にどれだけメリットがあるかで判断されます。 ルックスが良ければ新規客も引き込みやすくなり指名客も付きやすいと予想出来、 売り上げも上がる可能性も考えられるので、それが給料に響く可能性はあります。 また、その様な女性は少ないので時給&給料を多くする事で 他店へ奪われないようにするという事も考えられます。 したがって、ルックスが芸能人なみに優れていれば 風俗経験は問わず、素人でも給料が優遇される事も期待できます。 風俗経験に関しては、前の店で指名客を多く持っている子であれば その客が新しい店(あなたの所)へ移動して来る事が予想されるので 店の売り上げUP=あなたの利益(お給料)としてUP換算される事もあるので 風俗経験=テクニック&顧客(指名客のある無し)で給料の上下が考えられます。 あとは出勤日数によっても給料がUPしたりします。 風俗関係では、新規のいちげんさんよりも 指名客で成り立つ所が大きいので、週1~3回の少ない出勤日の人より 毎日出勤してくれる女性の方が何かと都合が良く 店側も、今日は出勤者(風俗嬢)が少ないとか、 今日は多すぎる、などの人員バランスを出来るだけ均等にしたいので 出勤日数の少ない人よりも出勤日数の多い女性を優遇するのが一般的です。 その様な状況のトータルで店側にとって利益となる、都合が良い、 是非うちで働いて貰いたい!という場合に給料を多く設定したりします。 したがって、面接時の給料設定に関しては 店側の利益具合によって・・という所もありますが 基本的には、ルックス・経験・やる気・出勤日数などの 様々な観点から見てトータル的に判断される事になります。

himaaa
質問者

お礼

大変わかりやすかくご回答して下さり、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• lovekubo
回答No.2

まず、お店の種類によります。 ピンサロ、デリヘル、ヘルス、ソープどちらでしょうか? 予想としてデリヘルかソープですか? 既存の客がついている嬢は、お店によって確かに手取りが高くなる場合があります。 または、超人気嬢になりうる女の子は、ですかね…。 悪徳な店は、ルックスで手取りを上げ下げしてますので…自分の適正報酬はちゃんと見極めてくださいね。

• mnkii9
回答No.1

それはまったくケースバイケースでしょう。 勤務形態も関わってきます。 「ルックスが良ければお給料を高くする」 それはありえますね。 「風俗経験によるものですか」 仕事の種類により 経験がある方が価値が高い場合と 逆の場合があるでしょう。