• 締切済み

風俗に詳しい方!

夢があり、どうしてもまとまったお金が必要です。会社員をしていますが、そのお給料では貯金は出来ません。高額バイトを探してたら、風俗業界では超ソフトサービスで、未経験者大丈夫なアロママッサージっていうのを見つけました。脱がない、触られないなど書いてましたが、どう考えてもお金が良すぎます。面接だけでもと悩みましたが、やはり一歩踏み出す勇気がなくて。実際にお店に行かれた方や働いてる方が居れば教えてください。

noname#121856

みんなの回答

noname#185422
noname#185422
回答No.2

はじめまして、よろしくお願い致します。 この質問は削除される恐れがあります。 早いこと回答しておきます。 法律ぎりぎりでやっている(アロママッサージ)は近いうちに摘発されてそこで働いている人もつかまります。 安心してお金を稼ぐには、やはり暗黙の了解でソープなどが一般的です。長期に仕事ができると思います。(風俗の長期とは、1年ぐらいです) アロママッサージでもソープでもお客をつかむため、やってはいけないことをすることにしまいにはなります。 女性で一番稼げるのは、風俗です。しかし、今は不況です。 お客様をどうやって指名させるかです。 人気がないと1週間もしないうちに首になります。 目標をお金とすると、ソープがお勧めです。 アロマでつかまると50万円以上の罰金と刑務所に入るリスクがあります。 ご参考まで。

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。先日大阪かどこかで、個室のアロママッサージ店が検挙されたニュースを思い出しました。やはり私自身の考えが甘かったです。捕まったら周りの人にも迷惑かけるし、病気などにかかるリスクが高いので、地道にバイトを掛け持ちしてお金を貯めます。目が覚めました。

• mango911
回答No.1

脱がない触られないでも、不特定多数の男性の男性器を触って、 男性の性欲の処理をする。 高額給料のアロママッサージとはそういう所ですよ。 前向きな意見を言えば、行ってしまえばそれが当たり前になり、 慣れてしまいます。 (それを仕事と割り切ることができれば) 『お金のため』ではなく『夢のために、こんなに辛い思いをしてでもお金を稼ぐ』というスタンスを強く持ち続けてください。

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。自分で考えてるのと違い、第三者の立場から意見を聞くとやはり私には出来ません。いくら夢の為と思いましたが、やはり割り切って働く事は無理でした。簡単にお金を稼げる方法は無いのだと実感しました。地道にバイトしてお金を貯めます。