• 締切済み

Dropboxがどうしてもインストールできません。

Dropboxがどうしてもインストールできません。 ウインドウズXPですが、インストールの途中で以下のエラーが出てしまいます。 Dropbox Error Dropbox Errow:Can't Access Settings 在庫管理を社内で共有し、それぞれの店舗で入力が簡単にできるようにしたいのですが、2台のPCでインストール出来ません。 インストールせずにブラウザからログインという形ですと読み込み専用で開くことになり、有効性が半減してしまうのでなんとかインストールしたいのですが・・・・ 他のヒントをみて、旧バージョンのインストールも試みたのですがダメでした。 セキュリティはPCに入れるタイプではなくTA?に入れるソニックウォールを使用していますが、同じセキュリティを使用しているPCでもインストール出来たのであまり関係ないかなと思います。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

SP3ですか?(SP2はサポート終了) 海外のサイトにSP3の文字が見えるので・・・

mattymattys
質問者

補足

ご連絡ありがとう御座います。 確認したところXPのSP2でした。 宜しくお願いします。