Dropboxが突然同期できなくなった原因と解決方法

このQ&Aのポイント
  • 1年近くdropboxを使用していますが、1~2週間前より起動するたびに「windowsレジストリにアクセスできない dropboxが重要なアカウント情報にアクセスできません」と出てきて同期が出来なくなりました。
  • ネットカフェを使用したときや、別のモバイルPCでも同様のコマンドが出た為メンテナンス中と思っておりましたが、持ち出し用モバイルPCでは昨日よりソフトウェアの更新が始まり同期が出来るようになりましたが、デスクトップでは以前この症状が出ており、アンインストール→再起動→最新版再インストールしてもこの症状が出ておりインストールすら完了できません。
  • 同様の症状を経験された方、対策をご存じの方お知恵をお願い致します。
回答を見る
  • ベストアンサー

dropboxが突然同期できなくなりました

1年近くdropboxを使用していますが、1~2週間前より起動するたびに「windowsレジストリにアクセスできない dropboxが重要なアカウント情報にアクセスできません」と出てきて同期が出来なくなりました (PC側のフォルダ等は正常に存在しています) ネットカフェを使用したときや、別のモバイルPCでも同様のコマンドが出た為メンテナンス中と思っておりましたが、持ち出し用モバイルPCでは昨日よりソフトウェアの更新が始まり同期が出来るようになりましたが、デスクトップでは以前この症状が出ており、アンインストール→再起動→最新版再インストールしてもこの症状が出ておりインストールすら完了できません 同様の症状を経験された方、対策をご存じの方お知恵をお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0913
回答No.1

システムの復元は?