• ベストアンサー

Dropboxの同期について

複数のPCにDropboxを同期しています。 他人とフォルダの一部だけ同期することは可能ですか? (現在は同期しないで共有フォルダで使用しています) 可能ならばその方法をご指導をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

DropBox 自体に、「共有」という機能があって、これが、おそらくご希望の機能になります。 解説は、 http://journal.mycom.co.jp/series/dropbox_guide/004/index.html など。 あと、同じような名前の機能で、「共有リンクを入手」というメニュー項目があります。 こちらの方は、全世界に「公開」してしまいますので、ご注意ください。

kokuu1605
質問者

お礼

有難うございました。