• 締切済み

バイオハザード5の追加コンテンツ

バイオハザード5の追加コンテンツ バイオハザード5の追加コンテンツLOST IN NIGHTMARESを購入してダウンロードし、出し方は3-1をクリアすると出現すると聞いたけどそのチャプターをクリアしてもLOST IN NIGHTMARESは出現しませんでした。何か方法でもあるのでしょうか。

みんなの回答

• project-a
回答No.2

本編の1-1~2-3をクリアした状態で、3-1をクリアすると解除されると思います。

• steel_gray
回答No.1

条件は忘れましたが(たしかに3-?クリアだったと思います)、条件を満たせば 自動的にEXTRA CONTENTSの中のメニュー「?????」が解除されましたよ。