• ベストアンサー

Civilization5追加コンテンツについて

Civilization5にGods & Kingsが追加になりましたので購入しようと思ったのですがwikiとか見ると他にも追加コンテンツが出ており現状の全てのコンテンツを入れる場合Civilization5本体プラス何を買えば全てコンテンツを入れることができるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

Wikiの記述に従うなら、 ・Civilization 5 GotY(Game of the Year)版 ・コリア&ワンダース シナリオパック ・Gods & Kings これだけ買えば全部揃うように読めます。 Steamページを確認してもそれでいいようです。

barash
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 すみませんwiki確認したら詳しい情報の方確認できました。 ありがとうございます。