• ベストアンサー

バイオ5PC版で

「LOST IN NIGHTMARES」や「DESPERATE ESCAPE」 はダウンロードできるのでしょうか?教えてください><;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gatsuo
回答No.1

カプコンの公式サイトには追加要素として、「新コスチューム」と、「マーセナリーズの新モード」 しか掲載されていませんので、「LOST IN NIGHTMARES」や「DESPERATE ESCAPE」の別シナリオ はプレイできません。 実現の可否は不明ですが、要望としてカプコンへお願いするという方法もアリではないでしょうか。

参考URL:
http://www.capcom.co.jp/bio5/pc_release.html
jill5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました^^ 助かりました。そうですねお願いしてみますw