• ベストアンサー

バイオ4 pc版

最近バイオ4のPC版を友人からプレゼントでもらい、インストールさせると キーボード操作でとてもやりにくいです。 一応ゲームパットはもってるのですが、Joy to Keyというソフトを使って設定しても バイオ側で反応しません。 どうすればいいですか? OSはwin7 Joy to Keyは無料版のやつです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

>Joy to Keyというソフトを使って設定しても 普通にゲームの設定で変更できます。 参考 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1244105537 Joy to Keyのバージョンが不明ですが、 設定後、一度終了して、JTKを起動していますか? 個人的には、ゲームでの設定のほうがやりやすいと思います。

no-man_wainico
質問者

お礼

最初の画面でセットアップというメニューで無事設定できました!! ご回答ありがとうございます