• ベストアンサー

GATEWAYのノートパソコンの修理

pczukiの回答

• ベストアンサー
  • pczuki
回答No.1

>GATEWAYに出すと時間もコストもかかってしまいます。  とありますが、保証期間中では無いのでしょうか?。 私の会社でGATEWAY SOLO 2150(ノート)を使用している人がいますが、液晶がおかしく なり画面が表示しなくなってGATEWAYに問い合わせた所、故障との事でGATEWAYに 送りました。時間が掛かると思っていたのですが、7日程で戻ってきました。 故障も完璧になおり料金も掛かりません。(原因はM/Bという事でしたが、 どうも液晶も交換したみたいです。) ヘタにショップなどに出したらかえって時間もコストも掛かるかも知れません。 一度GETEWAYに問い合わせてみたらどうでしょうか。

chonpe
質問者

お礼

早速というかとりあえず、問い合わせたところ、 3週間ほどかかりそうです。 ま、ほうっておいても治るものでもないので、覚悟を決めて送ってみます。 有り難うございました。