• 締切済み

東京でノートパソコンの液晶を修理したいのですが。

お世話になります。 1年半ほど使用していたノートパソコンの液晶が壊れてしまいました。 安く買ったのですが使い勝手がよかったため 修理してこれからは家に置く用に使用しようと思っているのですが 東京で、安くでパソコンを直してもらえるショップをご存知ないですか? 液晶の修理は金額が高いと聞き、とても怯えています。 安くで直せてもすぐ壊れてしまうのも怖いので 良心的なお店も教えていただければ助かります。 よろしくお願いします。 購入してから1年半ほど経っているため メーカーの保障期間も切れてしまい、延長保障にも入っていません。 ちなみにGateWayの製品で、ヨドバシカメラで購入しました。 重複した質問があれば申し訳ありません。

みんなの回答

回答No.2

東京でなければいけないのでしょうか?(宅配は・・・?) http://www.pc-zubat.com/price.html 私が以前お世話になったショップ(バックライト交換ですが) http://www15.plala.or.jp/assist-aizu/contents.html とてもしっかりした作業をするショップでした。 中古品のパネルを入手して自分で交換が一番安上がりですが。

• kensaku
回答No.1

「gateway」「液晶」「修理」をキーワードに検索すると、たくさん出てきますよ。機種と症状によりますが3~7万円くらいかかりそうです。 www.note-pc.biz/