イギリスの通販で購入できる英和・和英辞典の紹介

このQ&Aのポイント
  • イギリスの通販で購入できるBritish Englishの英和・和英辞典をお探しですか?日本ではなかなか手に入らない商品ですが、イギリスの通販サイトで取り扱っています。
  • これから英語の勉強を始める方や、British Englishを学びたい方におすすめの辞書です。子供から大人まで幅広い年齢層に対応した辞書もありますので、ぜひチェックしてみてください。
  • さらに、オススメの書籍を取り扱うイギリスの通販サイトも紹介していますので、英語学習に役立つ書籍も一緒にチェックしてみてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

英訳をお願いします。

英訳をお願いします。 British Englishの英和・和英辞典を探しておりましたが、日本では現在発売されていないようですのでイギリスの通販にて購入しようと思います。 そこで、下記文章を英文にしてください。 また、オススメの書籍を取り扱うイギリスの通販をご存知でしたらお教え下さい。 宜しくお願い致します。 日本では、American Englishの英和・和英辞典は数多く販売されているのですが、よりによってBritish Englishの英和・和英辞典がありません。 そこで、お尋ねいたします。 子供から大人までを対象にしたオススメのBritish Englishの英和・和英辞典をお知らせ下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kn-coro
回答No.1

I am looking for dictionaries ; British English - Japanese, Japanese - British English dictionaries. I mean "British English", not "American English." Please let me know your recommendation which is suitable for children and adults. でどうでしょう。 イギリスのオックスフォード大学の出版物なら British English かもしれませんね。 http://ukcatalogue.oup.com/p2p/endecaSearch.do?normalSearch=true&keyword=Japanese+dictionary

boogoopoo
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• spring135
回答No.2

「和」が絡んでいる以上、プロの通販社には日本語で書いてやれば十分です。 要するにビジネス文、余計なことは不要です。 Please let me know the best British-Japanese dictionary and Japanese-British dictionary which is useful for both adults and children.

boogoopoo
質問者

お礼

ありがとうございました。