• 締切済み

中学3年生です。

zibuwaの回答

• zibuwa
回答No.4

私の中学時代を思い出すと、よく話しかけてくれる男子には好感もてましたね。 かわいいとか神秘的とかそういうんじゃなく、そんなはじめから決められたレベル争いにあなたは加わりたいのですか?でも清潔感をもってる人は好感もてるかも。 付き合い始めると清潔感ってかなり重要。汚い人とはキスしたくないでしょ? それから今は見た目重視だけど、社会人になったらどれだけのお給料をもらってるかが、重要になってくるから、知っといた方がいいよ。 そして社会人になったら医者とか公務員になってる人が人気がでるよ! 今から将来モテたきゃ、医者か公務員!これ覚えとくといいよ!それに清潔感があればなおさら人気出るよ!モテモテだよ☆頑張れ中学生~!