• 締切済み

中学3年生です。

zibuwaの回答

  • zibuwa
  • ベストアンサー率21% (5/23)
回答No.4

私の中学時代を思い出すと、よく話しかけてくれる男子には好感もてましたね。 かわいいとか神秘的とかそういうんじゃなく、そんなはじめから決められたレベル争いにあなたは加わりたいのですか?でも清潔感をもってる人は好感もてるかも。 付き合い始めると清潔感ってかなり重要。汚い人とはキスしたくないでしょ? それから今は見た目重視だけど、社会人になったらどれだけのお給料をもらってるかが、重要になってくるから、知っといた方がいいよ。 そして社会人になったら医者とか公務員になってる人が人気がでるよ! 今から将来モテたきゃ、医者か公務員!これ覚えとくといいよ!それに清潔感があればなおさら人気出るよ!モテモテだよ☆頑張れ中学生~!

関連するQ&A

  • 中学生で彼女がほしい

    中学2年の男子です。 単刀直入に言います。 彼女がほしいです。どうやったらできますか? 周りでは結構付き合ってる人がいていつもうらやましいと思ってます。どうやったらできるのかとかこんな奴は嫌だとか何でもいいんで教えてください。できれば中学生女子の回答がほしいです。

  • 中学生でメイク

    中学2年生です。メイクが大好きでいろいろかわいくする方法を研究しています。 単刀直入に聞きますが、中学生でメイクって聞くと、どう思いますか?? 回答よろしくお願いします。

  • 中学生の男子って…

    単刀直入に聞きますが… 中学生の男子って やっぱりエロいんですかね…。 私には付き合って間もない彼氏がいます その人と手紙回しをしてたら 俺、エロいよ って書いてありました デートの約束をしているので 少し心配になってきました エロいって どんな感じでエロいんですかね? 私は中3で彼氏も中3です

  • もてる中学生

    中学生です。もてるようになりたいです。 単刀直入に聞きます。どんな人がもてるんでしょうか・どうしたらもてるようになるんでしょうか。 また、どんな髪型や眉毛が良いのでしょうか。

  • 中学生男子は告白されて嬉しい?

    中学生男子は告白されて嬉しい? 中学2年になった女子です。以前からお世話になり、今回も宜しくお願いします。 私は中1の5月から好きな男子がいます。告白できずにクラス替えで違うクラスになり、よく話はするけれど同じクラスだった頃に比べると会話数は極端に少なくなってしまいました。 単刀直入に言うと、告白をしたいです。 相手にOKを出してもらえるか振られるかなんて今は問題じゃなくて、中学生の男子というのは女子から告白されたら嫌なのでしょうか。 迷惑なら告白をやめ、自分の中から彼が消えるのを待つのが一番いいと思うので告白はしようとは思いません。私が気持ちを伝えたいから伝えるのではなく、彼を一番に考えたいので質問をさせて頂きました。 欲を言えば勿論付き合いたいです。けれど、私が告白をすることで彼を迷惑にはさせたくないのです。 再度質問させて下さい。中学生男子というものは、同級生からの告白を嫌がりますか? 簡単な回答でも宜しくお願いします。 (※私の容姿は決して良くありません。それを踏まえて頂きたいです。辛辣なお言葉も覚悟して受け止めたいと思います)

  • 今年、中学生がイントロクイズに出しそうな曲は、なんだと思いますか?

    今年、中学生がイントロクイズに出しそうな曲は、なんだと思いますか? 単刀直入ですみません。

  • 中学生2年の男子です。

    中学生2年の男子です。 同じクラスに好きな子がいるんですが、名前ではなく苗字で呼ばれます。できれば名前で呼ばれたいです。その子は、静かな性格です。話すことは、普通にできます。 どうすればいいでしょう?

  • 中学3年男子です

    中学3年男子です 好きな子がいるのですが いつ告白すればいいですかね? 受験が終わってからと考えているのですが 先にとられてしまうのが怖いです。 回答お願いします

  • 中学2年の男子です。

    中学2年の男子です。 好きな子ができた時、恥ずかしいけど、友達に「あの子が好きなんだ」と言って、相手に自分を意識してもらうために、友達に手伝ってもらった方が良いと思いますか? 例えば、 友達 ××って、めっちゃ イケメンじゃない! 相手 .....(恥) みたいな感じで。

  • 中学3年 修学旅行のパジャマ

    中学3年の女子です。 5月に修学旅行に行くんですけど、 どんなパジャマが男子ウケいいですか?笑 できれば男子の方に回答いただけると 嬉しいです^^