• ベストアンサー

Macの.weblocファイルを.urlに変換する

Macの.weblocファイルを.urlに変換する 便利な方法を教えて下さい! 出来れば.weblocを作って右クリックで".urlに変換"とできたら便利だと思うのですが、それらしいものが見つかりません。 お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • capy2009
回答No.1

http://www.asari.jp/webloctourl/index.html Snow Leopard ではうまく動かないらしいですが。