• 締切済み

複数のプレミア登録してないIDで毎回落札されては悪いを入れられる

複数のプレミア登録してないIDで毎回落札されては悪いを入れられる といういたづらを繰り返されているのですが、 これは業務妨害罪になり相手を逮捕できるのですよね(警察が) 程度などはあるのですか?

みんなの回答

• kumap2010
回答No.1

落札された商品の取引はどうなってるんですか? 取引が成立した後の評価なら個人の判断なのでどうにもなりません。 落札したのに代金を支払わないという行為を何度も行ったのならそれ自体が業務妨害罪になるでしょう。